カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「PC 」カテゴリ記事一覧



ハンドレスト(グレー) MOH-014GY を購入

今まで使っていた手首用のパッドがベトつくようになったので、新規にエレコムのpgel EX ハンドレスト(グレー) MOH-014GYを購入してきました。

製品紹介に

   エクスジェルとは?
        ~経年劣化が非常に少ないのも特長です。

とあったので、長期間使用できるこことを期待して。

前の製品(名称は忘れた)は2年位でダメに成ったけど、これはどれくらい持つのかなー

Kindle Fire HDXかぁ

Nexus7使っているから今のところ十分なんだけど、高解像度のタブレットが欲しくなったら購入候補にあがりそう。

でもアプリってどうなんだろう。

Google playの方が自由度があっていいんだよね。
なんかAmazonのアプリってネットがつながってないと使えなかったし。

27インチWQHD液晶が増えてきました


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130912_615203.html

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130912_615207.html

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130912_615192.html


PC向けのWQHD液晶が増えてきましたけど、TVは一足先に4Kにシフトしていますからね。
PC向け4K、8kの液晶ディスプレイが出始めるのはどれくらいでしょうか
AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
