カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ガンダム 」カテゴリ記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝島社から「ザク大事典」

機動戦士ガンダム:「ザク大事典」永遠のライバルを完全紹介 「本当にグフと違うのか」検証も
ガンダム世代の人が記者やら編集者になったためなのか、
こういう企画が増えてきている気がします。

面白いのでもっとやってください。


>やられてしまう瞬間を集めた「散りぎわ20連発」、ガンダムなどを相手に大金星を挙げた「ザクの雄姿15連発」などの名場面集に加え、~「本当にグフはザクとは違うのか」などのオリジナル企画も掲載されている。

全話を観賞しつつ、カウントしてピックアップする仕事ですか。
雑誌編集の仕事は辛いと聞きますけれど、それだけなら面白そうに見える不思議。

ガンダムが好きでもない人がこの仕事を割り当てられたらさぞかし苦痛だったでしょう(笑)



防衛省の研究発表会、来場者数は昨年の6倍-「ガンダム」効果で

防衛省の研究発表会、来場者数は昨年の6倍-「ガンダム」効果で
本気でガンダムを作ったら自衛隊に入隊する人が倍増どころではなさそうな勢い。
ロボット操縦は燃えそうだからなぁ。

幼少時からのロボットアニメの洗脳効果は凄まじいですよ、と(笑)


それにしても戦場の絆、コンシュマー移植はまだですかー。
360でもPS3でもいいから出して欲しいです。



2009年追記。 よりにもよって携帯ゲーム機のPSPで発売とは

古谷徹さんと握手&サインを貰えました

インテルの日本橋のイベントでトークステージを見ていたら最後にプレゼント抽選があり、
サイン入りノートPCケースが見事当選。

まさか当たるとは・・・
ものすごく嬉しかったです(笑)

会社からデータセンタに行く際などノートPCを持ち運ぶのですが、
もったいなくて使えませんねぇ。


そのステージではPC自作をやっていたのですが、
用意したPCケースが赤かったので「3倍速いわけではないですよ」やら、
赤い角の小物をケースの上に載せられたら「シャアは否定しろ」とか、
アムロ声の色々小ネタで楽しませてもらいました。

結局最後はトラブルで起動しない(電源が入らない)というオチ付きでした。

ノートPCケース

左上はスタンプラリーで当たったCore2Quad               ・・・・・・タイプのブロックメモ帳。





AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。