カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「動画 」カテゴリ記事一覧



「ニコニコ動画(SP1)」

[速報]ニコニコ動画、ブログに貼り付け可能に--非会員でも閲覧可能、SP1の新機能

>「ニコニコ外部プレーヤー」という機能で、ほかの利用者が書いたコメント付きの動画をブログなどに掲載できる。
fc2で使えるのかなと。

>3月5日よりニコニコ外部プレーヤーが実装されるサイトは、次の各サイトになります(50音順)。
●So-net ブログ
●trunc
●はてなダイアリー
●livedoor Blog

対応サイトは順次追加予定です


対応していませんでした。
「総合」が左一番下にあるのは嫌がらせか・・・



H.264使えるようになって、かなり高画質に感じるのはエコノミー画質に慣れたせいかな。






Stage6閉鎖の裏側だそうで

Stage6閉鎖の裏にシリアス・ドラマと愚行の数々
トラフィックが捌けなくなっての閉鎖かと思っていましたが、こんなドロドロとした話もあるようで。
しかしYahooツールバーからの収入って凄い金額になるんですね。
そういう収入源もあったとは思ってもいませんでした。

とすると、高画質の動画共有サイトの運営はうまく行えば回せるという事ですか。
形態は違いますけど、ニコニコ動画の黒字化も夢ではないんでしょうね。





DivX動画投稿サイト「Stage6」、2月28日に終了

ΩΩΩ<な、なんだってー

高画質がウリのDivX動画投稿サイト「Stage6」、2月28日に終了
トラフィックが過多になって費用を賄いきれなくなったようです。

ほとんど利用しなかったですけど、高画質配信は時期尚早だったという事でしょうか?

動画配信サイトは帯域の問題がつきまといますけど、P2Pのシステムを使った配信システムとかの開発はどうなっているのでしょうかね?




AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
