カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「CIEM 」カテゴリ記事一覧



1964EARSからの請求$669.10→71,585円

クレジットカードの利用明細に1964EARSの請求分があった。

$669.10→71,585
1ドル107円換算。

注文時の為替レートは104円だったんだけど、まあこんなものかな。

現在(2014/09/18) 108.956円まで円安が進んでいるから、2,3週間この円安が早ければ+3000円くらい加算されていたかもしれないねー
為替レート


それにしてもチャートで見ると円安進みすぎw

FXで102円くらいで仕込んでいたら儲かっていたんだ。

まあ輸出株の含み益がちょいちょい増えているからいいんだけど。

ビックカメラでカスタムイヤフォンを注文できるようになるのか

ビックカメラがWestoneカスタムイヤフォン取扱開始

インプレッションも約4000円でとれて注文もできるようになるのは、かなり敷居が下がる感じだね。
まあそれでも最安のES10が74,800円と高いけどw


しかしイーイヤホンが株式市場に上場していたらS安になりそうなニュースだ。

取り敢えず東京のビックカメラ3店舗だけみたいだけど、全国展開し始めたり、ヨドバシあたりが続いたらイーイヤホンじゃ太刀打ち出来ないだろうねー。

インプレッションが1964EARSに到着

Impressions Accepted

We have received your impressions and payment and your order is now in production. Our current build time is approximately five weeks.

Please let me know if you have any questions. Thank you!

とメールが来ていました。
納期5週間かー

待ち遠しいね。

最初の受付メールにあったオーダーステータスのリンクをクリックしたら更新されていた。
こんな感じ。
Order Status




EMSの配送状況でも確認。
休日を挟んでいるのでこんなものかな。
EMS.jpg

AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
