スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Z Drive」の続報 最短で2009年5月発売

OCZの爆速SSD「Z Drive」は最短で2009年5月にも発売へ
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20090307001/

最短の日程との事なので、またずるずると延期するのではないかなぁ。
メーカーは違うけれどANS-9010の悪夢再び、とかはならないですかね?
(あれは情報が無いまま、1年単位で延期していましたが)

それにしても現時点でZ Driveは3スロット分を占有するサイズとの事で、
流石にでか過ぎるのではないかと思います。
空気の流れを遮って、マシン内に熱が篭りそうなのでもう少し小型化を希望。

1チップあたりのフラッシュメモリ容量が上がれば小型化が出来そうですけれど、
あと数ヶ月で劇的な改善は難しいでしょうから望み薄でしょうか。
それともRAIDやコントローラーの基盤でサイズが大きくなっているのかな。
内部構成の公開は発売が近くならないと無理?

4TB版なんていらないから、低価格な小容量版が欲しいですね。


【送料別】ANS-9010/9010B External Power
【送料別】ACARD ACARD ANS-9010B
【送料込】ACARD ANS-9010

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。