

USBディスプレイ「UM-710」「UM-730」値下げ

PCwatchダイジェストニュースより
・7型USBディスプレイ「UM-710」「UM-730」の直販価格を31日から5,400円値下げ
安いのかなと思って値段を見たら、元々の値段が高かったんですね。

デザイン的には「UM-730」の方がいいけれどWebカメラなんて要らないし微妙。

このあたりの7~9インチのUSB液晶ディスプレイですが、
1万円を切ったら結構売れるんじゃないでしょうか?

仕事用途でお手軽にデュアルディスプレイ出来るのは魅力が有りますが
自腹で1万円超は心理抵抗があって躊躇しますしそのラインかなと。

あとはオフィスにおいても違和感が無いデザインであれば、なおGood
ノングレアパネルでひとつメーカーにはお願いしたいところ。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
