

年末年始のPCパーツショップの店頭特価情報は秋葉だけ?

全然情報が見つかりませんが、年末年始に大阪の日本橋や名古屋の大須では
特価販売は特にやらないのかな?

とりあえずT-ZONEのように、WEBで年末年始のセール予定の公表を希望です。
T-ZONEは秋葉にしかないのがますます悔やまれます。
ソフマップ、TWO-TOP、フェイスのWEBをみたけれど目ぼしい情報がないのがさびしい。

パーツベンダーのイベントはほぼ秋葉で実施されたりと、地方の民は冷遇されていますね~。
・・・大阪や日本橋なんてまだまし!という声も聞こえてきそうではありますが。

まぁイベントの後のプレゼント抽選会が羨ましいだけなんですけれどね。

暇なので一応パーツショップ巡りに繰り出してみる予定ですが、
目当てのものを狙っていくのに比べるとワクワク感が今ひとつ。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
