

Intel in Akiba 2008 Winterで目新しい情報は無し?

「Core 2 Quadを買うよりCore i7です」――Intel in Akiba 2008 Winter
インテル天野氏陳謝、「Intel in Akiba 2008 Winter」開催!
「今Core i7プロセッサーを購入しても、ソケットが変わってすぐに使えなくなるのではないか?」とよく聞かれることに対して、普段エンドユーザー向けイベントではあまり出さないロードマップを示し、ハイエンド向けソケットとしては今後もLGA 1366を使用し、新たなソケットは「Lynnfield」に採用されるとした。

Lynnfieldが出たらLGA1366は収束するものだと思っていたのですが、違うのかな?
1年の短命プラットフォームかと。

けどハイエンドなセグメントにいると、低TDP版とか熱を気にしないで
高性能かつ高コスト、高発熱なCPUばかり出そう、という不安があるんですよね。

かといって2009年後半まで待て、と言われると結構先なので躊躇してしまいます。
悩みどころ。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
