

低TDP版のCore i7はまだ出ないのかな(発熱が気になる)

メインPCを新調するならCore i7でいくかと画策しているのですが、
静音にしたいという欲求もあるのでCore2でもいいかと揺れ動いていたりします。

まぁTDP130Wってドンだけ熱いんだろうと躊躇しているわけです。
http://club.coneco.net/user/5031/review/12891/
http://club.coneco.net/user/5901/review/12928/

CPU以外にも電源やらGPUやらが発熱源あるので、
抑えれるところは抑えたいんですよね。

Corei7の2コアの方が当初予定通りに出てくれたらなぁ。
延期なんて・・・




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
