

3倍速い「LinkStation LS-XHL」

LS-XH500LとLS-XH1.0TL。但し色は赤ではない
バッファロー、従来比3倍速の新LinkStation。DTCP-IPも対応予定
>LS-XHLシリーズは、従来のLinkStationと比較して3倍速となる1.2GHzのCPUを採用した、ギガビットイーサネット対応のLAN接続型HDD。最大528Mbps(66MB/秒)の通信が可能

色は黒です。残念ながら角もついていません。

とまぁ、シャアネタはおいておいて、NASとしては結構な速度ですね。
せっかくの速度を生かすために、ギガ対応のHUBが欲しいところです。

最近のルータのLANポートはギガ対応が当たり前になっていますが
ジャンボフレームもきっちり対応しているのかな?

我が家のPC2台のうちの1台はオンボードLANが100Mで、
PCIバスしかないのでギガNICを使っても200Mbpsくらいしか頑張っても出ません。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
