

Core i7は爆熱になるんだろうか?

Core i7は最下位モデルでもCore 2の最上位を凌ぐ
システムの消費電力は大幅に増加


かつて爆熱CPUとしてPentiumD(ネットバースト系)を作ったオレゴンチーム、
散々こき下ろされて懲りたのかと思ったのですが
期待を裏切らず(?)相変わらずのようでした。
(イスラエルチームの作ったCore2が優秀すぎるのかも)

既に短命となる事が決まっているプラットフォームに高い金をかけて移行する意義が少ないですね。
殆どサーバ用途向けかな。
(ゲームに向いてないようですし、オーバークロックしたCore2の方が良さそうな印象)


来年に出るという低TDP版がどんなもんでしょ




ASUS P6T DELUXE/OC PALM




RAMPAGE 2 EXTREME


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
