

SpursEngineを搭載したAVノート「Qosmio G50/F50」

SpursEngineを搭載したAVノート「Qosmio G50/F50」

>DVD/DVのアップコンバート機能を搭載。独自の超解像アルゴリズムを用いて、ぼやけを鮮明にしながらジャギーを低減させ、1080pで出力できる。


この機能が気になってしょうがない。
店頭でTVと繋いでデモをしてくれないかな~

mini-PCI Expressスロット用のSpursEngineって事らしいので、
デスクトップ向けPCI-E用に作り直して外販してくれないでしょうかね。

またはCOWBOYとかのネットワーク系メディアプレイヤーに搭載されて発売してくれてもいいのですが。

なんか東芝PCの差別化目的で外販しない気がしてきました・・・
東芝はノートPCだけなのがなぁ・・・

デスクトップで出ても買いませんけれどw


DC-MC25U2

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
