

ゆりしー大宇宙とは、ゆりしー大勝利の派生語である。

ゆりしー大宇宙 「ニコニコ大百科」
中の人の所行のおかげで、色々面白い事になっているんですね。

http://ansaikuropedia.org/wiki/落合祐里香
アニメ版『アイドルマスター』のアフレコに出演者が勢揃い・・・なのに一人だけはぶられて、かわいそうです(´;ω;`) ブワッ ・・・もっとも、このあとささやかな復讐として、新曲を「雪歩」ではなく、素の声で収録するという暴挙にでる。
何がなにやら。
一体何処に向かっていくのだろう

いつか勝手にアイマスから引退させられそうで怖い(笑)

にしてもアンサイクロペディアの記述って面白いですね。








コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
