

「zoome」は“ニコニコの受け皿”を超えるか

「zoome」は“ニコニコの受け皿”を超えるか

イーアクセスとゴタゴタ中のアッカのサービス
前に一度見た事があるくらいナノで認知度はマダマダと思うけれど。
ミクに(最近は)あまり興味がないというのもあるせいもあるかな。

最初コメントを書き込めなーいと思っていたら、
コメントはログインしないと書き込めないのね。

>「やっとzoomeという名前を知ってもらえてうれしかった」と阿部さんは振り返る。「前から(2ちゃんねるの)YouTube板で単独スレが立つくらいでないと動画サービスとして一人前ではない」と考えていたが、めでたくスレも立った。
めでたいのか(笑)






MIXTURE for Windows 解説本つき

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
