

Vistaってしょうもないバグが多かったのね

山田祥平のRe:config.sys 今、Vistaを選ぶ理由
>少なくとも、2GBを超えるファイルを削除できないようなあきれたバグは消え失せてくれたようだ。
そんなしょうも無いバグがあったなんて・・・


>海外から日本など、レイテンシの高いネットワークで、巨大なファイル(といっても1GB程度)をダウンロードするのに失敗するようなバグは相変わらず残っている。
FPSゲームの体験版をまともに落とせないですね。
まさか1G超のファイルを作成できないなんてバグでもないでしょうし、
ダウンロード用のツールを使えばいけるのかな?


次のPCを組むときにVistaに移行&64bit化でも考えていたけど、ちょっと躊躇してしまう。
単に重いだけのOSだと思っていたのは甘かった。







GeForce8800GT ELSA GD988-512ERGT

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
