初音ミクがゲームのイメージソング

「初音ミク」がCDデビュー
日本一ソフトウェアは、「初音ミク」がイメージソングを歌うCD付きのSFアドベンチャーゲーム「トリノホシ」(PlayStation 2用)を、来年2月28日に発売する。
前々から噂されていたアレ、イメージソングだけでしたか。
プロの調教はどんなもんなんでしょ。

しかしゲーム本編には登場しないようで残念。





初音ミクの次は「鏡音リン」
>「初音ミク」に続く歌声制作ソフトは「鏡音リン」――声を担当したのは、アイマス「とかち」で人気の声優・下田麻美さんだ。
多分買った人はほぼ、とかちつくちてを再現させるために遊ぶのでしょうけど、
本家を超えるオリジナル曲ができないかと職人には期待しておきます(笑)

鏡音リンgoogleイメージ検索
鏡音リン に一致するページは見つかりませんでした。
さて登録されるのは何時になるでしょうか(笑)


これは酷い(笑)




超えられないものだな、過去の自分を──アムロと大佐が振り返る
池田さんWEBで初めて見たような気がする。
(単にわざわざ検索したりと探していなかっただけですけど)
以前、TV局のなにかのランキング番組で顔見せにやたらと渋っていたような記憶がありますけど、
あっさり出てますね。



防衛省が開発する「ガンダム」の正体とは  CNET
やっぱりパワードスーツだなぁと。
せめて色を白くしてアンテナをつけて下さい。














コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初音ミクの妹登場!VOCALOID2 CV02 「鏡音リン」
初音ミクの妹、年末発売予定のVOCALOID2 CV02の情報が ついに公開されましたね♪ CV担当はアイマス「とかち」で人気の声優・下田麻美さんだそうでw どんな歌声になるか今から楽しみです。 ミクとのコラボでどう化けるか、職人達の腕の見せ所ですねwww 「初音ミク...
AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking