

NTSC比100%のWQXGA対応30型ワイド液晶「FlexScan SX3031W-H」

ナナオ、「FlexScan」最新モデルは29.8型の大画面でWQXGA表示が可能
ナナオ、NTSC比100%のWQXGA対応30型ワイド液晶
>29.8型ワイド液晶ディスプレイ「FlexScan SX3031W-H」を12月18日に発売する。価格はオープンプライスで、同社直販価格は298,000円。

スペックを見ると、なかなか豪勢だけどパネルがVA…
店頭でざっくり見る分だとVAでも気にならないんだけど、
常用すると気になるのか、CG/写真加工等をする人レベル以外は気にならないのかどうなんでしょう。

H-IPSパネルの三菱RDT261WHでも白一色を表示させていた時に、四隅が若干暗くなっていたりしたのが気になったので
パネルの問題というよりムラ補正機能関係なんでしょうか?


・FlexScan SX3031W-Hのスペック
2,560×1,600ドット(WQGXA)表示
NTSC比100%
Adobe RGBカバー率97%
内部16bit演算処理
デジタルユニフォミティ補正回路で色ムラ補正

2系統の入力を1,200×1,600ドットで左右に並べて表示する機能で
フルスクリーンのネットゲーしつつ、片方のPCで別作業といった使い方が簡単にできて面白そう。

しかし30インチは置き場所に困りそう。




FlexScan
SX3031W-H

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
