

CPU換装ヽ(´ー`)ノ

Athlon64 3000+から Athlon64 X2 3800+へ変更
939なんで低消費電力版は使えず。
8340円也。
もう数ヶ月で価格改定あるかもしれないけど、939版はいつまで取り扱ってくれるか不明なので・・・


CPU温度は交換後も変わらず、というか逆に14度と表示されたり下がっているように見えるのが?マーク


起動時にタスクマネージャを見てもCPUが一つしか表示されないので
もしやOS再インストール!?と思ったら、
デバイスを発見して自動でドライバを入れてくれ再起動して無事に認識。

OSの入れ直しはしたばかりなので助かったかな。


お気に入りHPを10位開いても重くならなくなったので、交換して満足







コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
