

立体的に見える24インチワイド3D液晶ディスプレー「P240W」

動画や静止画が立体的に見える24インチワイド3D液晶ディスプレーが登場!
>付属のメガネをかけてディスプレーを見ると、動画や静止画が立体的に見えるという24インチワイド3D液晶ディスプレー「P240W」の受注販売がドスパラ本店でスタートしている。
3Dゲームのゲームに関しては、nVidiaが3Dステレオドライバを出しているので
GeForceなら簡単に両眼視差を持たせた映像を作り出せるのは判るのですが、
通常の動画にどのような処理をかければ視差を再現した映像を作り出せるのでしょうかね。
仕組みが気になります。


BF2で一度立体視させてゲームをした事があるのですが、思ったよりも立体的にならず
仕組み上輝度も下がって見難くなったのでそれっきり。

FPSなんかは疲れてしまってゲームにならないので向いていないのは確かかな、と。
らぶデス2とかタイムリープとかのエロゲ用?

そんな使い方しか思いつかない駄目人間




ZALMAN ZM-M220W 3D表示液晶モニター


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
