

Cellベースの家電向け新プロセッサ


「フルHD時代に向け原点に立ち戻った」--東芝、Cellベースの新プロセッサを公開

そういえば東芝とSONYはHDDVDとブルレイで規格争い中ですね。
SONYが工場を東芝に引き取ってもらったら、東芝はHDDVD陣営(といっても日本では東芝以外殆ど見当らないですが)に優先的供給したりするのかなーと。

HD画質で欲しいパッケージは今のところ、EVAの新作劇場版くらいなんですけど。

そういえばPS2発売1年前に、DVDプレイヤーを6万出して買ったのも
EVAの為だった事を思い出してみたり。

そう考えるとPS3って安いですな。





Blu-ray 機動警察パトレイバー2 the Movie


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
