スポンサーサイト


ビリーの減量DVDが大人気

「脂肪を燃やせ!」 ビリーの減量DVDが大人気
>月間販売1万個で成功といわれる業界で、国内で5月だけで20万セット以上を売った。美容やメタボリック症候群など健康を気にする人たちの間で話題に。運動経験のない人にはきつく、長続きしないとの意見もある。
なかなか激しいとの噂のDVD、矢鱈めったら売れているようです。
続けるのにはかなりの根性が必要だとかなんだとか。

通販番組を見た感じ、私には無理そうですが(笑)


ビリーズブートキャンプ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
