

1964-V6 Stage、到着、8/30注文10/4着

今日Fedexの配送ステータスを確認したら、10/4(土)着に変更依頼iしたのに10/6(月)着予定になっていて、なんでじゃーと思っていたら、ちゃんと届いた。
びっくりしたぞ。
FEDex.jpg

なかなか頑丈な感じのケース。
ケースのねーちゃんの写真は紙製なんで取り外せる。
外すと注文時に頼んだネームが記載されてた。
1964EARSケース


1964-V6 Stageとご対面。
1964-V6S.jpg


耳についけてみたらジャストフィット。
カスタムIEMでは耳に合わなくてリフィットが必要なケースがあるとか、ないとかの情報があったので少し心配だったけど、良かった。
送り返して再依頼とか、納期と配送料がかかって面倒だからねー


しかしメンテナンスツールっぽいのが付属していたけど、どうやって使うんだろ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
