スポンサーサイト


アーロンチェアとエルゴヒューマンを試すため、大阪南港のiDC大塚に行って来ました

長年使ったワークチェアがボロボロになったので調べてみると、高いアーロンチェアとコストパフォーマンスがよいエルゴヒューマンに行き当たりました。

他にも色々と10万円の価格帯のワークチェアがあるようなので、座り心地を試すには何処に行けばいいのだとまた検索かけて確認すると、iDC大塚のショールームにありそうなことが判明。

早速行ってみることに。

南港までの移動手段は、無料シャトルバスが運行しているらしいので乗ってきました。

行き(高速使って移動なので、難波から20分ほど)
帰り(高速を使わないので、難波まで30分ほど)

到着すると、受付の人が案内してくれます。
IMG00002.jpg

ATC 1Fの謎の置物
IMG00001.jpg


ショールームって初めて行ったんですが、わざわざ一人に商品説明の案内をつけてくれるんですね。

いろんなメーカーのワークチェアに座ってきました。


結果、やっぱりコストパフォーマンスがいいエルゴヒューマンのEH-HAMを買うことに。
オットマン(足置き台)も今ならキャンペーンで付いてくるというので。
IMG00004.jpg

納期1,2週間ということなので、到着待ちです
早く到着しないかなー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
