

「GeForce GTX 690」ベンチマーク速報

ウルトラハイエンドビデオカード「GeForce GTX 690」ベンチマーク速報

GeForce GTX 590とGeForce GTX 690の消費電力を比較したグラフがないのは残念ですが、ワットパフォーマンスはそんなに悪くないという話なので、情報通りならGeForce GTX 690はかなり良さそうな感じですね。

これまでnVIDIAのハイエンドGPUといえば、速いけど爆熱、高消費電力といった要素まで付いてきて、正直どうなんだろうと思うことがありましたが、改善されていそう。

価格は999ドルということでしたけれど、日本では予価は約12万円ということです。

円高で1ドル80円なのですが・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
