

dellの30型IPS液晶ディスプレイ「U3011」

デル、10bit表示対応の30型ワイド液晶「U3011」

DisplayPortでの10bit入力に対応し、高い色再現性を実現。また、24型の「U2410」や「U2711」と同様、6軸色補正やキャリブレーションに対応する。

先週、U2711を注文したばかりでしたから、U3011の発表の情報を見たときはちょっと後悔しそうになりましたが、大きな機能差は無いようなのでひと安心(?)です。

ざっと仕様を見比べると、解像度が2,560×1,600ドット(WQXGA)と、U2711の2,560×1,440ドットに比べて広いのがいいくらいがいいくらいかな。(個人的には)

PCの液晶は30インチくらいが大きさ的に限界だと思いますが、今後はどう進化していくのでしょうかね。


因みにU2410が届きましたが、大きさにびっくり。
30インチなんてとても置けないです。

デル株式会社

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
