スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Power Drive-LSI PCIe SSD」と「G-Monster3 XV1」が登場

フォトファースト、リード最大430MB/secの2.5インチSSD
Power Drive-LSI PCIe SSDのコントローラーは「LSISAS2108 RAID-on-Chip (ROC) 800MHz PowerPC」とのことで、LSI製のDコントローラーを採用している模様。

公表ベンチマークの値は高速ですけれど、実際の性能がどれくらいになるかレポートが欲しいところです。

LSIなので期待できそう?


あとはやっぱり価格がどの程度となるのかが気になるところですが、最小容量の240GBでも結構いい値段がするんでしょうね。
また10万円以上するのでしょうか。


G-Monster3 XV1はSATA3対応ということなのでMicronのOEMかと思ったら、フラッシュメモリは東芝製MLCとあるので、違う可能性が大。
何処のメーカーのコントローラーを採用しているのか分かりませんが、C300の対抗馬となりそうなので歓迎ですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。