スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GeForce GTX 460がここまで良さ気なカードになるとは思ってもいませんでした。

アーキテクチャ刷新で登場するハイミドルGPU「GeForce GTX 460」
負荷をかけた場合はRadeon HD 5850を上回る消費電力となるが、アイドル時は逆にRadeon HD 5850を下回っている。他のGeForceと比べてもアイドル時の消費電力の低さは目立っており、パワーゲーティング追加が功を奏したと見ていいだろう。さらに、GeForce GTX 465に対しては、高負荷時の消費電力も差が非常に大きく、GF104という新チップの良さが出ている。

GeForce GTX 4xxシリーズは消費電力が…と二の足を踏んでいた人には朗報。
買うなら1GB版ですね。

MSIのN460GTX Cyclone OCはメモリ768MB版のみのようなので、OCモデルの1GB版が後日出ることを期待したところ。

とりあえずGeForce GTX 465は終息でしょうね。
(安くなるようだったら買いかもしれないですけれど)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。