

AMD GPUでアクティブシャッター式3D立体視に対応した「Wind Top AE2420 3D」

MSI、3D立体視とマルチタッチ対応の一体型PC

本製品はどのようにしてAMDのGPUで実現したのかは不明。また、リリースの中ではBlu-ray 3Dへの対応も特に謳われていない。

Zalmanの液晶ディスプレイのように偏光式の3D立体視のシステムかと思ったら、
120Hz駆動のLEDバックライト液晶パネルと、独自の無線アクティブシャッターグラス「3D Infinity」で3D立体視を実現した。

とあるので、アクティブシャッター式のようです。

AMDも3D立体視機能をようやくサポートするようになるのかな?
そうなれば、NVIDIAと立体視の分野でも熱い戦いを繰り広げてくれそうなので、嬉しいのですけれど。

実際のところはどうなんでしょうかね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
