

INDILINX Amigosコントローラー搭載「OCZSSD2-1ONX32G」は1万円切り

1万円を切ったOCZ製の2.5インチSSD「ONYX」が登場
てっきり1万円を切る価格のSSDというのでJMicron製コントローラーかと思ったら、INDILINX製コントローラーのSSDでした。

OCZSSD2-1ONX32Gのスペックは最大読込125MB/sec、最大書込70MB/secとなるそうなので、速度的にはイマイチな感じがしますが、100MB/secオーバーならHDDから初乗り換えなら十分に体感速度の向上を感じると思いますので、SSDを未導入の人にはいいかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
