スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シマンテック、「ノートン2011」日本版ベータを公開

シマンテック、「ノートン2011」ベータ版を日本でも公開
シマンテックは21日、「ノートン インターネットセキュリティ 2011」と「ノートン アンチウイルス 2011」のパブリックベータ版を公開した。同社サイトから無料でダウンロードできる。Windows 7/Vista/XP(SP2以上)に対応する。

ちょうど2週間ほどまえにノートン2010の期限が切れてしまったので、MSEに乗り換えようかなと検討していたところに、ノートン2011のベータ版が公開されました。

正式版が発売(または発表)されるまでは恐らく使い続けられそうですし、試してみようかなと思います。

ノートン 2010は軽くてよかったのですが、2011はどうでしょうかね?

今のセキュリティソフトのトレンドは軽さ命のところがあるので、問題ないかな。

追記
このベータリリースの試用期間は 14 日間です。その後は、延長オプションを使って、さらに 14 日間期間を延長することができます。 28 日後も引き続きベータ版のテストを希望される場合は、新しいビルドをダウンロードしてインストールしてください。

使用期限付きでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。