

Windows 7のSP1、ネットに流出

Windows 7のSP1、ネットに流出
Microsoftから正式な発表がある前に、Windows 7 Service Pack(SP)1のビルドとスクリーンショットが一部のTorrentサイトに出現した。スクリーンショットから集めた情報によると、このビルドは3月 27日のもので、「build 6.1.7601.16537.amd64fre.win7.100327-0053」となっている。

機能追加が特に無いという話なので、Windows7のSP1を待っているのはWindows7の導入を予定している企業の情報システム部くらいな気がします。

流出が始まったということは、そろそろWindows7 SP1の正式リリースが近いということなのかな?

とりあえずWindows7 SP1で改善を望むのは、ネットワーク関係です。
Windows7ではネットワーク周りがやたらと不安定なところがあるので、XPに戻そうかと思うくらいですから…

まあWindows7の問題ではなく、VIAのドライバがタコな可能性もありますけれど。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
