スポンサーサイト


NVIDIA、PCゲームを大画面TVで楽しめる「3DTV Play」

タイトルを見た時は、単にTV出力する機能に「3DTV Play」という名称をつけただけかと思いました。

NVIDIA、PCゲームを大画面TVで楽しめる「3DTV Play」
薄型テレビで3D立体視でPCゲームを楽しめる「NVIDIA 3DTV Play」を発表した。
 NVIDIAのGeForce GPUを搭載したデスクトップPCやノートPCを3D対応の薄型テレビに接続し、大画面で3Dゲームを楽しめるようにするソフトウェアソリューションで、今春に米国で39.99ドルで発売予定。

ブラウン管テレビへの接続なら…と思ったりしましたけれど、TVはCRTモニターと違いリフレッシュレートは低めでしたね。
CRTモニターは120Hzとか楽に出せるので、3D立体システム向けではあるのですが、時代が合わなかったというかなんというか…

とりあえず、http://www.nvidia.com/3dtV/にアクセスしてみましたが、まだページが無いのかPage Not Foundになりました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
