

米国で「Core i7-920」の偽物が流通? - Intelが調査に

米国で「Core i7-920」の偽物が流通? - Intelが調査に
購入者からの報告によるとプロセッサは単なるメタル板で冷却ファンはプラスチックの塊、マニュアルは白紙である。また箱の説明に誤字が混じっている。~NeweggがD&H Distributingから仕入れた2,000個のうちの300個が模造品だったという。

偽物のCore i7-920がアメリカで流通している可能性があるそうです。

一目で偽物とわかるような製品だったようですが、もし仮に偽物と区別がつかないくらい、外見だけが精巧に作られていたモノだった場合、知らずに取り付けて起動したらPCが壊れそうで怖いですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
