

SATA3.0の普及に弾み?

「まさかこんなに速いなんて」――SATA 3.0対応SSDがマザー選びの基準を変える!?

SATA 3.0に対応する初のSSD「RealSSD C300」シリーズが登場し、注目を集めている。その少し前にはSATA 3.0に対応したAMD 890GXマザーも登場しており、にわかにドライブ選びの基準が変わりそうな勢いだ。

RealSSD C300は購入したいと思わせる速度ですからね。
フラッシュメモリーの価格が下がる気配が無いので、暴落を心配せずにSSDを購入出来るのは良いコトなのか複雑な気分ですが。

やっぱり速度を求める人はSATA3環境ごと揃える人が多そうですね。

果たして、GA-890GPA-UD3H(というかAMD 890GXマザー)はヒットするのかな?

GIGABYTE GA-890GPA-UD3H

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
