

Windows 7ノートPCのバッテリー問題、Microsoftは「問題なし」と報告

Windows 7ノートPCのバッテリー問題、Microsoftは「問題なし」と報告
Windows 7はバッテリーの減衰が一定のレベルになると警告するが、この機能はBIOSから読み込んだバッテリー情報を報告しているだけで、バッテリーに変更を加えたりはしていないという。この機能はWindows 7で新たに追加されたものである

Windows7のバッテリー消耗?問題は、OSには問題なく、バッテリー側の不具合であるというのがマイクロソフトの見解のようです。

これまで使っていたOSからWindows7に乗り換えたのなら、あり得る話かな。
ノートPCのバッテリー消耗は結構早いですからね。

新品のノートでも起こっているのなら、またバッテリーのリコール問題の前兆だったりして。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
