スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ENERMAXの80PLUS GOLD電源EPG500AWT

80 PLUS GOLDの廉価電源発売、1万5千円
実売価格が1万5千円を切るという安価な80PLUS GOLD電源が登場、ENERMAXの「PRO87+シリーズ」が発売された。実売価格は容量500Wモデルが14,980円前後、600Wモデルが17,980円前後

安価で高効率のPC用電源を求めるユーザー向けにはピッタリでしょうか?

ただ80PLUS GOLD=高効率≠高品質というわけではないので、品質がいいかどうかは別問題だと思いますけれどね。
ナイスな品質の良い電源スレではあまり評価がよろしくないようですし。

電源はケチるとパーツを巻き込んで壊れるからそれなりのものを選びたいところですが、品質が高いと高出力(800~1000W)の製品が主流になるので、なかなか選びづらいのが難点です。

まあ単体で壊れる事もあるので、気休め程度という考え方もありますけれど。

【送料無料】電源ユニット EPG500AWT(EPG500AWT)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。