

GeForce 310搭載のデスクトップPC「ASM5811-A61」

日本エイサー、Core i5/i3搭載のデスクトップ新モデル
主な仕様は、~ ビデオカードにGeForce 310(512MB)

GeForce 310ってなんだろ、と思ってググッたらGeForce G210のリネームという情報が入手。
またNVIDIAのリネーム商法に引っかかったわけです

NVIDIAがリネーム商法を続けているという事は、お金をかけずに出来る商売上それなりに有効な手なのでしょうね。

PCパーツに詳しくない人にしてみたら、取り敢えず数値が大きいのを買っておけと新製品と思い勝手に勘違いして売れてくれるなら、使わない手はないですよと。


Geforce 3xxシリーズはDirectX11対応、といったふうに分かりやすいラインナップにするつもりは更々なさそうで萎え。

ASM5811-A61


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
