スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3を地デジレコーダー化する「torne(トルネ)」が3月発売

torne=トルネ=撮るね ですか。

PS3を地デジレコーダー化する「torne」、SCEJが発売
地デジチューナー(B-CASカード含む)と視聴・録画アプリケーションBD-ROMのセット。チューナーをUSBでPS3に接続し(バスパワー駆動)、BD-ROMからソフトをPS3にインストールすることで地デジ放送の視聴と録画が行える。

ちょっと欲しいですが、外付けUSB HDDに録画はOKなのでしょうか?
torneの搭載機能の詳細情報が欲しいですね。

そのうちtorne内蔵の、今は亡きPSXの後継機も登場したりして。
名称をPSX2とするのかPSX3とするのか、BDレコーダードライブ搭載モデルが登場するかなど妄想が広がります。


とりあえず、出来ればミニB-CASカード対応にして、もっと小型化をお願いしたかったところ。


PS3地デジレコーダーパック「torne」トルネ(地上デジタルレコーダーパック)
<追記>
PS3をレコーダー化する「torne」についてSCEJに聞いてみた

ゲーム中に録画はOK
録画データ保存先にUSB HDDもOK

機能的には最低限装備されているのでよさそうですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。