スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「G-Monster2 SFV1」は1月末~2月に登場か

[裏ネタ] 新事実。PhotoFast新型2.5インチ SSD「G-Monsterシリーズ」は"V6”ではなかった、、、 ~詳細スペックも判明~
容量は50GBから400GBまでの4製品。最大転送速度はリード260MB/secで、特筆すべきはランダム書込4K最大75MB/secとなっている点。
ギリギリ今月末、遅くとも2月の早い時期には店頭に並ぶことになるという。

G-Monster 2.5 SATA V6が改名して、G-Monster2 SFV1となって登場するとの事です。
今月末に出るなら嬉しいですが、どの容量モデルから発売となるのでしょうかね?
400GBモデルから発売となると、金額的に人柱として購入出来る人が限られて情報が集まりにくくなると思いますので、出来れば最小容量の50GB版から発売して欲しいところ。

ただ、容量によってベンチマーク速度が変わったりする可能性もこれまでのパターンから考えられます。

なんにせよ楽しみ。

G-Monster2 SFV1

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。