

5000円のHDDデュプリケーターMAL-2235SBK

MARSHAL MAL-2235SBKの概要
PCなしで一方のHDDの内容を丸ごともう一方のHDDにコピーするデュプリケータとしてして利用できるほか、Serial ATA-HDDをeSATA/USB 2.0で接続できる外付けスタンドとしても利用できる。

ちょっと高めのeSATA/USBクレードルと思って購入してもいいくらいに、HDDデュプリケーターが安く買えるようになりました。

MAL-2235SBKはPS3にも対応しているようなので、PS3のHDD内データのバックアップ用としても使えそう?

あとはHDDデュプリケーターとしての基本機能がどこまで充実しているかなのでしょうが、Webを見てもマニュアルなどは見当たらなかったので詳しいことが不明です。

エラーを無視してHDDをコピーしてくれる、dd_rescueコマンド代わりに使えるかどうかが知りたかったかな。


MAL-2235SBK

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
