スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Giadaから薄型IONベアボーン Slim-N10

厚さ25mmの超極薄ボディ採用のAtom+IONベアが販売開始
この製品は、大きさ190(W)×150(D)×25(H)mmのボディに「Atom N330」(デュアルコア/1.60GHz)をオンボードで搭載。チップセットにはGeForce 9400Mを内蔵するNVIDIA IONが採用され、2GBのDDR2 SO-DIMM、250GBの2.5インチSerial ATA対応HDDが標準で組み込まれている。

価格は3万9800円とちょっと高めですが、小型サイズが魅力的。
IONとメモリ2GBの組み合わせならwindows 7も問題なく動きそうですし、拡張性を気にしないならありかも。

Slim-N10の中をあけて、HDDからSSDへの換装とかは難しいのでしょうか?
データ関係はNASや外付けドライブに任せて、SSDに交換出来れば更なる省電力・小型・快適なPCとなりそうですが。

Slim-N10Slim N10-BL



コメント

Re: エクスペリエンスインデックス
HDDの値は流石ですね
うちのMtronより高速です。(6.7)

GraphがRadeon9600に負けるのはやや意外かも(4.3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Slim N10
情報ありがとうございます。
ファンがそのサイズでその回転数だとそれなりの音がしそうですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 換装
となると、スペックの高い静音マシンとして魅力的ですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。