スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスク共振スタビライザー搭載「DVR-S17J」がパイオニアから

パイオニア、高精度&安定記録を追求したDVDスーパーマルチ「DVR-S17J」
パイオニアは、高精度で安定した記録を追求したというSATA接続の内蔵DVDスーパーマルチドライブ「DVR-S17J」を発表した。、CDオーディオの記録や再生を支援する機能も新たに搭載している。

CDプレイヤーで音楽を聴くスタイルも廃れつつありますが、パイオニアからこういったDVR-S17Jのような高精度での記録に特化した機能を搭載した製品が出続けるという事は、それなりに需要があるんですね。

CDオーディオの記録や再生を支援する「CDオーディオ最適記録機能」や「Pure Read2(原音再生)」を搭載したほか、従来モデルでも好評だったという静音設計や安定記録をサポートする「ディスク共振スタビライザー」も継続採用している。

なかなかに色々な機能を搭載しています。

音質を気にするユーザーが、お気に入り曲をまとめたCDを作成する時などに活躍するのでしょうね。

SATA内蔵DVD-Sマルチドライブ ブラック DVR-S17J-BK(DVR-S17J-BK)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。