スポンサーサイト


Western DigitalからRMAで送付したHDDが届いた旨のメールが来ました

Western Digitalからのメール

これは弊社がRMA
#******によりお客様の欠陥ドライブを受領したという確認です。
RMAに関するご質問がございましたら、このメールにご返信ください。
情報が間違っている場合には、このメールには返信しないでください。


RMA番号: ******

--------------------------------------------------------------

弊社は代替ドライブを5-7営業日以内に配達します。

次のドライブを受領しました:

シリアル番号 製品番号 受領日(GMT)
------------ --------------- -----------
****** WD10EADS-00L5B1 12/7/2009

--------------------------------------------------------------

水曜日に郵便局から送付して、月曜に着荷メールが届くのは結構早めですかね?
それにしても直訳なんだろうけれど、「お客様の欠陥ドライブ」は流石にどうなんだろう(苦笑)

返ってくるHDDは新品なのか再生品なのか、どちらでしょうか。

本日(12/9)に到着しました。
シンガポールに送付してからちょうど1週間で戻ってくるとはWDもなかなか対応が素早いです。

WD10EADS-00L5B1を送ってWD10EADS-00L5B1が返ってきました。(当たり前)

WDから送られてきたので大丈夫だとは思いますが、念のためDLGDIAGでExtended TESTを実行中。
残り約3時間と表記・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
