スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンレスのGeForce GT 240 1GB ZONE Edition(ZT-20404-20L)がZOTACから

ファンレスのGeForce GT 240が初登場
大型のヒートシンクを搭載することにより冷却システムをファンレス化。カードは表側に2スロット分の厚みがあり、また裏側からもヒートシンクの一部がはみ出ているため、他のパーツと接触したりしないよう注意が必要だろう。ブラケットは2スロットタイプ。

2スロット占有ですがファンレスのGeForce GT 240が登場しました。
メモリがGDDR3ではなく、DDR3なのが惜しいところ。

GPUはファンレスで、でもスペックはそこそこのものを使いたい、という人には向いていそうです。
とは言えファンレスなので、GPUがフル回転する3Dゲーム中などは発熱がどれくらいなるのでしょうかね。


ところでDirectX10.1対応のGeForceって何処まで需要があるのでしょうか?
なんとなくGeForceユーザーは、DirectX11対応版まで待っているイメージがあるのですけれど。

GeForce GT240 ZONE Edition DDR3 1GB(T-20404-20L)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。