

Left 4 Dead 2、Stream版(ダウンロード版)が安い

新手のゾンビと生存者、さらに磨き上げられたゲーム性!「Left 4 Dead 2」プレビュー
新機軸のCOOPプレイで絶賛された前作「Left 4 Dead」からたったの1年で、開発元の米Valveは続編を用意してくれた。その名は「Left 4 Dead 2」。

Steam版 11月17日 発売予定で44.99ドル(約4,100円)
Windows版 11月19日 発売予定で7,329円
Xbox 360版 11月19日 発売予定で 7,665円

PCでプレイする事が前提なら、Steam版が断然お得ですね。
まあゲーム面子のPCスペックの問題とか色々あるので、箱版を買ってプレイする事になるのでしょうけれど。

前作のLeft 4 Deadは適当にマッチングすると、海外ホストのゲームに繋がってping値が酷すぎて切断されたり、問答無用でホストに蹴られたりと野良プレイに向いていない仕様でしたが、今回のL4D2ではpingの結果でゲームを自動振り分けなどしてくれるように改良されている事を願います。

あとはシナリオ(ステージ)数の追加とかでしょうか。
今回はどれくらいのシナリオ数になっているのかな。

【PC】 LEFT 4 DEAD 2 日本語版
【XBOX360】 LEFT 4 DEAD 2 日本語版


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
