

インテルのSSDで80GB版と160GBでは性能差が出る可能性あり?

以下転載
-------------------------------------------------------------------
658 名前:Socket774[sage] 投稿日:2009/10/21(水) 21:40:45 ID:iPtWQUK0
天野の出番終わり、AMD広報に交代した
以下IntelSSDスレから発言をコピー

「新ファームとツール、7に間に合わなかった、ゴメン」
「新ファームで160GBの方は更に速くなる」
「トリムコマンド実装で更にパワーアップ、トリムはAHCI&7必須」
「トリムはRAIDだと使えない。けど将来はファームで対応する(時期は未定」
「トリムコマンド実行は一日一回程度で」
「ファーム公開は、月末までには...」
「Win7は、Vista3.1だろw」(えー
-------------------------------------------------------------------

80GB版でいいかと思っていたけれど、160GB版と性能差が出るのならちょっと悩みます。

そういえば、Windows7ではSSDと認識したらデフラグを自動停止する機能が付くという話がありましたが、一体どうなったんでしょうね。

デフラグのスケジュールが停止しないという書き込みをチラホラと見かけますが。


Intel X25-M Mainstream SATA SSD (SSDSA2MH160G2R5)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
