スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三菱から27型フルHD液晶「RDT271WLM(BK)」

三菱、実売39,800円の27型フルHD液晶「RDT271WLM(BK)」
1,920×1,080ドット(フルHD)表示対応の27型ワイド液晶ディスプレイ「RDT271WLM(BK)」を11月27日に発売する。価格はオープンプライスで、店頭予想価格は39,800円前後の見込み。
27型ワイドのTNパネル(ノングレア)を採用した液晶ディスプレイ

解像度がフルHDなので、この大きさだと液晶TVとの境目がそろそろ曖昧になってきた感があります。
それにしても画面サイズを大きくするなら、解像度もiMacのように引き上げてくれないと魅力が無いというのが正直な感想。

パネルはVAですらなく、TNなのでRDT271WLMの存在価値が一体何処にあるのか・・・

アップルがIPSパネルで27インチ、解像度はフルHD以上のモニターを出しているのだから、27インチサイズのIPSパネルを何処かのメーカーが製造しているのは間違いないのだと思うのですが、三菱は同パネルを使ったモニターは出さないのでしょうか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。