スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムUCはブルーレイ販売と劇場公開・ネット配信が同時に

「ガンダム」、劇場公開・BD・ネット配信同時に バンダイナムコ
バンダイナムコグループは来年2月公開のアニメ作品「機動戦士ガンダムUC」で劇場公開とブルーレイ・ディスク(BD)発売、インターネット配信を同時に手がける。映画興行への影響から、劇場公開からBD発売やネット配信まで半年程度あけるのが通例。だが、正規のソフトの発売前に海賊版が多く出回るため、思い切って同時発売に踏み切る。

今までどこも手を出していなった劇場公開とソフト販売を同時に行う試み、成功するのでしょうか?

ガンダムブランドなので、興行的に失敗する可能性が低いとみているのでしょうけれど、このモデルが成功したら、ブルーレイ発売まで待たされなくなりそうですね。

個人的にはヱヴァ劇場版で同じ方式をやってもらいたかったところ。
ヱヴァ・破のブルーレイディスク発売はまだですか~

せっかく買ったPS3、ガンダム戦記専用マシンになっていて寂しいので早く発売して欲しいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。