スポンサーサイト


ツクモ日本橋の閉店セール

ケース20%OFF、と言うことでしたが元の値段が高いから
たいして安くはありませんでした。

例えば、AntecのP183が21,800円*20%OFFで17,440円でしたので、
通販で買う場合とほとんど変わないですね。
(重いので、配送するでしょうし)



NECのLCD2490WUXi2が展示品で79,800円というのは、ちょっと心が揺れましたが
1日中展示されていて、バックライトの寿命がどうなんだろうと思いスルーしてきました。



閉店といっても、ツクモが関西から撤退するだけで余った在庫は他の店舗に移すだけなので、
赤字覚悟でPCパーツの放出をする予定は無いみたいでした。

ツクモの空き店舗にはPCパーツ屋とは関係のない店舗が入居するのでしょうか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
