

ツクモケース王国、ツクモなんば店閉店

[業界動向] ツクモ、ケース王国に続き、なんば店も閉店へ
「ツクモケース王国」が2009年9月23日水曜日をもって閉店(店舗統合)する事が明らかとなったが、「ツクモなんば店」も2009年9月27日日曜日をもって閉店する事がわかった。

ツクモ、大阪から完全撤退となるようです。

ゴタゴタがあった後、ヤマダ傘下になって復帰したと思っていたのですが、持たなかったようです。

Windows7の発売まであと1ヶ月であったので、それまで様子見をしてくれても良さそうなものですが
そんなに業績が厳しかったのかな。

なんにしてもツクモ撤退は残念。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


AD
検索
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
Ranking
